感謝の気持ち | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

5年前の今日、私が留守にしていたので、学校から帰宅した4年生だった次男は、ゴーグルを用意して留守番しておりました

ゴーグル???

そう、うちは海のすぐそばなので、津波に備えていた模様。。。



そんな彼も、本日中学校を卒業しました。
卒業式が終わったら、
『母ちゃん、写真撮ろう』って

{C27A792B-C511-4096-A6A3-E3A3ED1CE524}

帰宅したら、
『今日は卒業式に、来てくれてありがとう』
と言われました。

放ったらかしていると、当たり前のことをするだけで、感謝される母でした。



15歳の春を迎えられなかった、小さな間に旅立ってしまった仲良しの友達もいます。
誰しも、明日が必ず来るとは限りません。

このまま感謝の気持ちを忘れない人に育って欲しいと思います