阿波踊り二日目 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

二日目の13日は阿波フラ連。

{D56B7494-8819-49D8-9425-F1270C1B10B8:01}

こんな衣装でバスに乗り、紺屋町の演舞場まで(ーー;)歩いて行きました。
家族からは
母ちゃん、そんな格好で、、、とどん引かれながら勇気を出して行きました。

演舞場では、阿波踊りで踊り込み、本部席前では、『阿波の狸』(桶屋が夜中に桶作り コトコトコトコトコトコトコト~と狸祭りでおなじみの曲です)でフラ。予想以上の大歓声に包まれ、楽しく踊れました。

その後、友人の所属する今昔物語連に遭遇。



風情のある踊りは、ひときわ異彩を放っておりました。

20年ぶりの演舞場を二日間も踊れて、今年は楽しい夏でした。

いつもは、阿波踊りを観に行くことすらありません

みんなが愛してやまない阿波踊り。
その気持ちが、やっとわかった夏でした。