いのちの種のお話とカラダの使い方 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

本日もうだるような暑さの中、大阪へ。
{CD19F809-963E-49FA-843C-D26019DD6C2A:01}

野外でどうなることかと思いましたが、座席に恵まれ、ちょうど日陰で快適。

いつも乗る高速バスのバス停は、駐車場が満車決定のため、前日夜から車を置いておくという手間に夫をつき合わせまして、家族の協力のもとでの夢のひと時。

帰りの高速バス最終便は、増便されまさかの五台!ツアーバス状態となってました。

なんせ五万人の観客ですからね~。

曲を聞きながら、あ~、自分視点で生きなおそうと、あらためて心に誓いました。


そして明日は、女の子のための生理のお話会。
デポープラスさんで、参加費一組2500円。
10時半からの部は、残席1組。
14時からの部は、残席3組あります。

小学生の頃の私に聞かせたい、
いのちの種のお話とカラダの使い方です。

この話を小学生の頃の私が知っていれば、
人生違ってたんじゃないかと思います。
そんな思いを込めて、女の子達にお伝えしたいと思います。