筋ゆると外反母趾と薄毛 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今年一月、筋ゆるマスターという資格を取り、
筋ゆる基礎講座と応用講座が開講できるようになりました。
筋ゆるとは、さとう式リンパケアから派生した筋肉をゆるめることに特化した理論で あり、技術です。 

どうして、この筋ゆるマスターを勉強したのかと言うと、外反母趾のケアと骨盤底筋群へのアプローチがカリキュラムに入っていたからでした。
外反母趾のお客様が多かったこともあり、なにかいいものはないかと探しておりました。
骨盤底筋群へのアプローチは、尿もれ対策や、経血コントロールに役立てたかったのです。

実際、学んでみると、呼吸と、やさしく手を触れてゆるだけで、硬かった筋肉がふにゃふにゃに~♪
肩こりや背中や腰の張りの改善、足も軽くなるという、当初の目的以外にも、収穫がたくさんありました。

先週、創始者の佐藤先生がテレビに出演されまして、受講者さん数名から、テレビを観たとお知らせいただきました(私は見損ねています)が、佐藤先生はずっと薄毛に悩まれていて、それをリンパケアで改善されている最中でもあります。記事⇒
育毛剤に頼っている薄毛にお悩みの方にも朗報です。

テレビで放送された きらきら☆グーパーは無料講座でもお伝えしています。
講座内容はこちら
8/17(月) 9時~10時    筋ゆる無料講座
      10時~12時半   筋ゆる基礎講座 15000円
      13時半~17時半  筋ゆる応用講座 36000円 (基礎講座修了者のみ)
場所は 徳島市川内町らうれあ自宅サロンです。

受講者さんは、主婦の方、医療従事者、施術者といろいろです。
お仕事にも役に立ちますが、受験生やスポーツをしているお子さんをお持ちのお母さんに知って欲しいケアです。

お気軽にお問合わせください。

laulea-tunagu@@ezweb.ne.jp(@を一つ消してくださいね)