37度は平熱です | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{E171F710-B3A8-49DC-9194-E6A731866012:01}

小さな頃からほぼ平熱は変わらず、⬆︎このくらいです。
私が特別高い訳ではなく、日本人の平均的平熱です。

体温計のメーカーさんのHPにも、そのように記されています。

37度は発熱とは限りません⭐︎

毎日必ず測る訳ではありませんが、調子が悪いなぁという時や、逆に調子がいいなぁという両方の時には、意識して測ります。

37度は、調子がいいなぁという時です。
テンション下がって、やる気が起こらない時は、36.5分くらい。
やっぱり体温は、行動にも影響しています。

平熱上げるには!
まずはさっさと寝ることですね。
そして、適度な運動だと思います。

エクササイズのご提案、たくさんご用意しています^ ^