自分自身に繋がると世界は調和していく | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日は次男、中学総仕上げの大会でした。
、、、まあ、ここでも私は日にちを無違えていて、てっきり土曜日だと思っていたら!日曜日であることに、金曜日に気がついたというおとぼけぶりでしたが。

{CC200372-643F-4DE0-BF7F-48851EE4E78E:01}


ほぼ応援に行ってなかったので、久しぶりに子ども達のママとのおしゃべり。

そこで、私の知らない息子の実態が明らかに❗️

彼をLINEグループに何度招待しても、拒否。
でも、リアルにはお友達にいつも囲まれていて楽しそうなんだとか。

本人に確認すると、グループに入るとLINEの通知がウザい、、、らしく、必要最低限の友達しか登録していないとのこと。
(電話は持っていないので、iPodでのやりとり。Wi-Fi環境のみで使えます。)
あまりの自由さに呆然( ̄◇ ̄;)
そして、自由さに尊敬✨

他人から良く思われようとか、、
集団に属したいとか、、、
友達一杯作りたい、、、
とか、そんなのまったく無し。

先月、星読み師の小泉マーリさんの言葉が蘇りました。

全員ほんとに自分自身と繋がると、調和が始まる。
やりたくないことはやらない。
これを全ての人が実行すると、実は世の中上手くいくんだとか。

他人から良く思われたい❗️
集団に属していると何かと安定、安全❗️
たくさんの人と、実は広く浅くなのに繋がっている気になっている浅はかさ❗️
⬆︎これは、全部私のこと。

自分に正直に生きている息子は、
そんなそっけなさも受け入れてもらえる友達にも恵まれていて、何にも困っていない。

嘘つき母さんに、手本を見せてくれる有能な息子なのでした。

マーリさんのブログはこちら⭐︎
夏至の本日、ぜひご覧くださいね。