小さな時から本物に触れる | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{19681852-35B3-41E9-8FFB-2721B8D77850:01}

里帰り出産してる友人のお祝いに行って来ました。
昨日は生まれて50日目。
それはそれは、とても健やかに育っておりました。
お祝いは、森修焼きのお食い初めセットを、いとこと共に贈りました。
有害物質を含まない、無鉛食器です。

始めて口にするお食事の器が、プラスチックじゃなくて、本物であって欲しかったから。
器で味が全然違うんです。
小さいから何でもいいのではなくて、小さい時こそ、本物に触れること、大切だと思います。

{CA94205A-73F1-4C85-8642-5862D7956E0A:01}

お椀もお箸も、ちゃんと木で出来て漆塗りです。
デポープラスさんで販売されています。スタッフさんは、贈り物の相談にも乗ってくれますよ。

うちの子どもたちにも、森修焼でした。
グラスは最初からガラス。
割れるもの、重いものは、子どもだってちゃんと丁寧に扱います。
結局、一つも割らずに使えました。

サロンでお出しするお白湯も、健康陶器です。

{080D9614-E742-48B7-A7A3-DA1B34D325E2:01}

すでに、しっかり土踏まずがあるYUTUKIくん。
元気に大きく育つこと、間違いなし⭐︎