18歳の春 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

かねてからの、懸案事項が片付いたため、
やっと先日から、動くスイッチが入りました。ブログも、私にしたら更新頻度上がってますように、、、。
そんなにそのことに影響されていないと思っていましたが(私のことじゃないので)、やっぱり片付くと、ホッとした自分がいるので、どこかで気になっていたのでした。

息子は、そこで、人生のままならなさを学びながらも、折り合いを付け、歩き出そうとしています。

その冷静さにも、我が子ながら感心し、昨日の18歳の誕生日をみんなで祝ったのでした。

という訳で、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
もう受験生は我が家にはおりませんので、夜間の講座も承れます~♪

あっ、でも、もう一人、大変な人が❗️❗️
春から中学三年生になります
スイッチ入るのは、ずいぶん先ですので、また今年の秋頃からは、夜間のお仕事、セーブしたいと思います。