ソケイは下半身のリンパ節の要です | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

土曜日開催いたしましたセルフリンパデトックスの会 ソケイの回開催いたしました。
満員御礼の7名様、ご参加ありがとうございます。

ソケイは下半身のリンパの要です。
ここが滞ると、
脚が太くなったり、
冷えたり、
むくんだり、
ヒップラインが崩れたり、
膝の不具合にも影響します。
ソケイは、おへそから下を担当していますので、ぽっこりな下腹も、ソケイの滞りが解消されると、スッキリ。
骨盤内の血流改善にも繋がり、
生理のトラブルも解消。

、、、と、特に女性にとってはうれしいことづくし。

日常のちょっとした時間に、
リビングでできることばかり、
お伝えしました。

最後はリンパ鬱滞除去作用のある精油を、各自お好みでブレンドしていただき、
お持ち帰りいただきました。
下半身だけではなく、全身にお使いいただけます~。
お腹に塗布すると、次の日も快便に。
ぜひぜひお試しくださいね。

精油はプラナロム社。
もちろんキャリアオイルは、
オススメのインカのホホバオイルです。

{4982278C-280A-46A2-9C8B-952DB1A46A1A:01}

{4DDB471C-328B-424A-9D4D-6C877389EC8D:01}

来月は、お膝周り。
あなたの膝小象(膝小僧)さん、
見えますか?
スッキリのお膝には、象さんが見えるんですよ。

2/14(土)13時半から15時半
場所 沖洲コミュニティセンター
参加費 3500円

膝上まで上がる、汚れてもいい服装でお越しくださいませ。

バスタオル、フェイスタオル、水分補給の飲み物をお持ちくださいね。

ご予約制となっております。
残席わずかです。

初めての方は、13時からの
リンパの基本の話にご参加ください。
上記プラス1000円です。