阿波踊りでおまたぢからUP | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{8AAD9077-E339-4F7E-B0E9-445FFEC29D60:01}

若石連のハッピは赤で、きっとこんな仕上がりかなぁ?⬆︎


来年8月の若石連の阿波踊りに向けて、先月から定例会の後、30分弱、踊りの練習始まりました。

当日ご一緒していただく有名連ののんき連の踊りは、
腰を低く落とし、背筋をピンと伸ばすのんき調と呼ばれています。

阿波踊り、有名連さんの踊り以外は、特に細かな決まりはなく、
手をあげて足を運べば阿波踊りと言われるほど、自由で簡単で楽しめます。
ただ、台湾から会長がいらしたり、全国に募集しているので、せめて徳島県民は練習しておこうよという意味で練習しています。

そして、月末には東京で開催の、年に一度の若石の集まりで、承知活動してきます。

腰を低く落としたままの姿勢で踊るので、おまたぢから(骨盤底筋群)にも効果的な踊りです。

明日のデポーさんでの、経血コントロールのお話会は、午後の部に空きがありますので、いらしてくださいね~。