感動の海鮮丼 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{EAC24B20-F704-48F9-81B0-A98AEEB4B835:01}

五月の発表会は6人で心細そかったので、友達を誘い昨日は10人でフラ
10年前は一緒にバレーボールをしていたのに、互いにおばさんとなり、
まさか踊る日が来るなんて、夢にも思いませんでした。
後のメンバー一部は、子どものスイミングスクールのママ友たち。
○○くんのママ!だったのが、○○ちゃん・・・と呼び方が変わるような、
そんな子どものママのような他人基準の立ち位置から、
個人として存在するキトリ 関係が築けるのは楽しいことです。

そして帰り道の晩御飯。
多分、魚の中で一番大好きなのは、しらすニコ
その生しらす入りの海鮮丼がおいしかった~ピース
淡路夢舞台そばにありました。

{DDCDDF1E-0783-4362-A28F-4573816B44F4:01}
徳島なら捨てるほどあるすだちが!
絞りようもないほどのスライスには驚きましたがね(笑)

{4316B911-4508-424B-8117-2B48A517DD73:01}