次々と繰り出される手わざの数々!!驚きの連続でした | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

満員御礼感謝
いや定員オーバーの16名のみなさま、ご参加ありがとうございました。
本日、日々の手わざ講座を、神戸から伊藤千鶴先生をお迎えし、
開催いたしました。

千鶴さんのブログから拝借ぺこりパンダ



三時間!pink 驚きの数々・・・
ただただ、感心するばかり・・・

日常の!pink
あんなこと、
こんなことの影に、
衝撃の手わざ。

そしてまた、カラダの声に気が付かず、
力づくで生きていたことを反省し、
講座終了後は、
お風呂上がりのように、
カラダがポカポカとしているのでした。

これと言った道具も使わず、
特にカラダを動かすこともなかったのに、
変化するカラダ。

先人の知恵の深さへの尊敬の念と、
それを、この時代に受け継いでくれた一族のみなさまと、
遠く離れた徳島の地へと、伝えてくれた千鶴さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。





お一人おひとり、回って圧を教えてくれました。↓




髪の毛のブラッシングの仕方だけで、髪がつやつやになるなんて音符


だれでも、どこでもできる方法で、お顔がみるみるいきいきとスマイル

魔女来県の一日魔女っ子
楽しくあっという間に、終わりました。

次回、1/19 10:30~12:00 下半身の手ワザ講座です。
3,500円   残席二名様です。
お申し込みはお早めに☆