一周年を迎えたデポープラスさんにて・・・セルフケア講座開催しました | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

本日二度目の投稿です。

9月15日本日、いつもお世話になっているデポープラスさんが、
一周年を迎えられたそうです。
カラダにも、ココロにも、そして地球にもやさしい生活を提案して
くださるデポープラスさんハート
自然食品のお取り扱いもあり、お客様には、デポープラスさんに
置いてあるから~と、場所もわかりやすく、清潔感あふれるお店なので、
おすすめするのに、便利な存在です。

奥のお部屋の改装も済み、靴を脱いで上がれるように、フローリングに
なっていました。
温かみのある木の質感が心地良く、きっと冬場の講座も快適にできそうです。

今日は、こんなどしゃぶりの雨にもかかわらず、五名の方にご参加いただけ、
セルフケア講座を開催できました。
昨日まで三名の予定だったけれど、五名分の資料を用意したら、
五名のご参加になりましたスマイル
ほんとに、意図したとおり、現実化する今日この頃です。

いつものように、講座中は写真を撮る余裕もなく、人の気配のないブログと
なりましたが、今日は男性の参加者さんもあったりで、楽しい時間となりました。



昨日、スペースクリアニングセミナーで、kayoさんが、やりたいことだけ
やればいいという話になりました。
ほんとに、簡単で、結果が出るのが早いので、私は足をもむことをおすすめしていますが、中には、痛いのが苦手という方もいらっしゃり、足もみが続かないという場合もあります。
痛いのが苦手な方にも、それぞれアドバイスはいたしますが、
足もみだけが、すべてではありません。
他にも、アプローチする方法はたくさんあると思います。
大切なのは、自分に合ったケアに出逢うことなので、わたしにわかる範囲では
ありますが、足もみ以外にもお伝えできる方法もあるので、ご相談お待ちして
おりますね。