わずか15Wの働きもの!! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

テスコムナノイオンドライヤー〈nanoione〉TID-1000

うちのドライヤーはこちら↑ 
消費電力1200Wです。

昨日の講座で、若石足療ローラーを、参加者全員が持参していました。
総勢、26名(くらい)、先生のも入れると、27台のローラーを、一斉に使うって
大丈夫??? と思っていました。

でも、ローラーの消費電力はわずか15W
ローラー80台を一斉に使っても、ドライヤー一台と同じ消費電力で、
リーズナブル だということがわかりました。
って、説明書を読んだ方はご存じですよね

15Wで、いい仕事するなあと、改めておススメポイントが増えたのでした。

ローラーレンタル、ただいま6か月待ちです!
一台しかないのでね~汗 お待たせしてすみません。

一斉にローラーを使う、珍しい光景びっくり





またまた、たくさんの仲間と出会えたHAPPYな二日間でしたスマイル