GOサインの見分け方 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


人生には最善なことしか起こらないスマイル
・・・といつも私は思っているので、大抵のアクシデントは受け止められます。
そんな私を見ると、クールだとか、感情を抑えているだとか、
言われることもあります。
実際のところ、私自身・・・よくわかりません。
そうなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。

そんな前置きは終わりにして、私的GOサインの見分け方ですキラキラ

昨年11月に突然・・・
2013年中に、経血コントロールができるようになって、それを
みんなにシェアしよう!pink って、思いつきました。
妄想力が強い私は、すぐに実現出来てるイメージが湧きました。
その実現のために、協力してもらう人まで思いつきました。
まず、経血コントロールセミナーが開催されないか調べると、
ちょうど翌月に神戸で開催されることがわかりすぐに申し込みました。
そして、その協力してもらいたい人にその話を伝えました。
すると、彼女は私と同じタイミングで経血コントロールセミナーの
開催を企画していて私を誘おうと考えていてくれていたそう~
そして、そのセミナーが昨日、今日と徳島で開催されました。
天からGOサインが出ている時は、エスカレーターに乗ってるかのごとく、
いろんなことがうまく運びます。
進むために必要な情報が勝手に集まり、助けをうまく配置してくれます。
また逆に、GOサインが出ていない時は、びっくりするくらいうまくいきません。
ただ、時には、進むべき道に進まれると困るというエネルギーもたしかに
存在していて、邪魔が入る場合もあります。
ここを見分ける時は迷いますが、なんとなくわかります。

例えば、希望する学校に合格できなかった、希望する仕事が不採用に
なる、家族が事故に合う、家族がある意味加害者になる、習いたいものが
あるのにスタートできない・・・などなど、全部私の過去の体験ですが、
その時は大変な思いや、苦しい思いをするけれども、振り返ってみれば、
うまくいかなかったおかげで、現状がある訳です。
うまくいかない時は、立ち止まったり、軌道修正する絶好の機会になるので、
出来る限り、その現状を味わうようにしています。
基本、私は自分に負荷をかけることが好きなのだと、最近筋トレを
始めて、改めて確認できました。

そして 肝心の感動のひらやませいこさんの経血コントロールのお話は、
また次回に