炭人 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

炭人と書いて、すみんちゅうと読みます。
今日は、炭人のお店に伺っていました。
炭人のHPはこちら⇒ 

これは、いろり。
テーブルになっていました。
総合リゾートの星野リゾートさんにも納品されてるらしい、
炭人手作りの逸品です。
 

これは、空気清浄効果をねらって、赤ちゃんの枕元に置いても
かわいいクマ。
  

そして、これは私が好きな竹炭パウダーです。
 
お白湯にいれると、こんな感じ。
 
何の抵抗もなく、みなさん召しあがれると思います。

サロン用に用意しました。
施術の後のお白湯に、お好みで入れてみてください。
毒や化学物質等の吸着・排出をサポートする働きがあるらしいです。

私は・・・子どもの頃から、飲んでいました。