上戸彩ちゃんの美脚の秘密 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

第10回 クラリーノ美脚大賞2012に、20代部門で上戸彩ちゃんが選ばれました。
美脚の秘訣を聞かれ、
「トレーニングは週に1、2回は行ってますね。体重をキープするために
走るようにしています。
足がすごくむくみやすいので、むくんでいるなと思ったら、
その日のうちに足裏マッサージに行っていますね。
(マッサージは)すごい痛いんですけど、これが終わったらスッキリすると
思って、あの痛いのも我慢します。
あと、運動や溶岩浴などで普段から汗をかくように意識していますね」
とこたえてました。
ちょっと前に、放送されテレビでも、安住アナといっしょに台湾式足つぼの
お店に行ってる様子が放送されていました。
上戸彩ちゃんは台湾式足ツボ店 烏来の超常連で睡眠をとるか、
烏来をとるか悩むぐらいだそうです。

芸能人の方も、簡単に美脚を手にしている訳ではなくて、常日頃のケアを
大切にされているのですねキラキラ

そうそう、痛いと評判のらうれあリフレ汗
オープン当初からお越しいただいてるお客様が、初めて若石リフレクソロジーを
受けてくださいました。
そして、 「痛いけど気持ちいいねスマイル の会」を作りたいくらい・・・と、
うれしいお言葉をいただきましたわはは
じゃあ会長をしてねハート って、お願いしたら、昨日は副会長になるよ! って、
お客様が現れました音符

痛いけど気持ちいい~、らうれあの若石リフレクソロジーをぜひ一度
体験してみてくださいねのばし

セルフケアのワークショップは、
12月9日(日)11:00~12:00に、徳島市川内町のギャンゴさんで
行います。
参加費は1500円(イベント価格です) 4名様限定です。
事前のお申し込みをお願いしています