最後のローフード体験ランチ? | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

 今日は、あべさんのローフード体験ランチに行って来ました。
どうやら、予約している方をのぞくと、今月で体験ランチは最後だそうで、
ぎりぎりセーフのラッキーランチでした。
来月も、予約を入れていたので、正確に言うと、最後から二番目のランチですが。

 
 
これから定期的にいただけないかと思うと名残惜しく、味わって食べたら
良かったと、今思いますが、おいしくてあっという間に食べてしまいました。
あべさんから、突然ローフードという言葉を聞いたおととしの夏は、???・・・。
それが、世の中にウケるんだろうかと思いましたが、今では、朝ジュースやら
グリーンスムージーやら、ディノスさんのカタログにいたっては、
豪華ミキサーのバイタミックスやら、水分を蒸発させるディハイドレーター・・・が
普通に掲載されています。
私も昨年二月に受講したローフード二級講座で、身体が変わりました。
身体というか、頭が変わり、マクロビオティックの思想から解放されたのでした。

変化のチャンスは、いたるところに、用意されているものです。
成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと・・・だと、
おっしゃっていた方がいます。
まずは、一歩を出してみること・・・おススメします。
突然劇的に変化することなどありません。
ほんの少しの変化の積み重ねが、気がつくと、大きな変化になっていたり
するものです・・・と、この二、三年の自分を振り返り思うのです。