毎日がチャンス!! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

最近人生の加速が激しくて、だけど、楽しくて・・・ってことは、
今までどれだけ自分を抑圧して生きてきたのかと思います。
と・・・言うと、私をよくご存じの方は、「今までだって、好きに生きて
きたでしょ」って言うかもしれないけど、やっぱり自覚のないところで
抑えて抑えて生きてきたのです。

「今しかチャンスはない!!」が最近の私の口癖で・・・、
そう言ったら、あるお客様が「えっ!!いつもチャンスって言ってるよ」と、
指摘されました汗
そう、毎日がチャンスキラキラ なのです。

そして、今回も、今しかないチャンスがやって来ました!purple

11月に広島で、五日間講座。
寒くなっているので、たっぷりおでん作って出かけます。
二日は持ちこたえてくれるでしょう。

決めたら、いつも瞬間行動がんばる  
決める!pink のも早いのですが。

しばらく走り続けますスター