ひとりごと | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日、若石の師匠の下山先生に、
「わたし・・・、新入りなのに、こんなに暑苦しい人だから、若石徳島会の中で、
浮きますよね~?」って、言ったら!purple
「大丈夫ハート 、わたし、もっと暑苦しいから」って、言ってくれた!pink

気分がすんごく、軽くなった音符


目立たぬように、目立たぬように・・・生きてきた(つもり)。
周りから浮かないように、普通に普通に見られるように・・・。
多分、自分を抑えて、誰かの後ろに回って生きていた。

その重いガードがどうやら外れ始めたみたい音符

何が普通で、なにが普通じゃないかわからないけど、普通じゃなくても、
もういいやって、思う。

やりたいようにやって行こっがんばる