浄化のワークショップ 近づく!! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日も西日本は、猛暑が予想されています
脱水状態になると、脳梗塞が起こる可能性が高くなると・・・
今日の新聞に載っていました。
脳出血は血圧の上昇が激しくなる冬場に多く、
血管が詰まる脳梗塞は夏場に多いようです。
発汗などで、体内の水分が不足し、どろどろの血液が詰まり
やすくなるからだと書いています。
水分補給 どうぞお忘れなく。

さて、中今さんと共催の浄化のワークショップが近づいてまいりました。
私がセラピストとして、いつも気をつけていることは、自分自身の管理です。
たくさんのお客様にふれさせていただくには、まず自分が元気でないと
できないことです。
お客さまは、お疲れであったりだとか、体調がすぐれないという理由で、
いらっしゃることが多く、リラクゼーションはもちろんですが、
デトックスを目的としていらっしゃるのだと感じています。
そうした時、私はたくさんのお客様の交差点になります。
もちろん、元気をいただく交差点の時もあれば、いらないモノを置いて行く
交差点にもなります。
その交差点をほったらかしにしておくと、私の中で渋滞や停滞が起こります。
渋滞や停滞が起こらないように、アロマやレイキ、クォンタムタッチ、その他の
呼吸法などを利用し、いつも流れの良い状態をつくるよう心がけて来ました。
違う誰かに、お手伝いしてもらったこともあります。
だけど、自分で自分を整えることができるにこしたことはありません。
中今さんは、さらに一歩踏み込み、「本来の自分を取り戻すこと」
「魂を輝かせること」という視点で捉えてお話してくれます。
そんな、私の経験と、中今さんの目からうろこのわかりやすいお話と、
神様のお力で、浄化のワークショップを開催いたします。

当日は、浄化に力を貸してくれる、アロマオイルと、アロマスプレーを
お持ち帰りいただけます。

《徳島》ロミロミとローズボディトリートメントのLaulea(らうれあ)
日時 8月2日 (木) 13時~15時
場所 Laulea (徳島市川内町)
料金 6000円

お申込みは、Lauleaまで。
お待ちしております