ローチョコご用意できました~♪ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

暑さに弱いチョコレート。
前回、夏が終わるまではお休みかも?とあべさんに言われていた
のだけれど、なんとか、作ってもらえましたスマイル
セッションの後に、ハーブティーと一緒にお出します。

 

これが終わると、しばらく涼しくなるまで、お休みします。

ラッキーなことに、ローのブルーベリーケーキを作ったからと、
ごちそうになりました。
2012061311140001.jpg 

ローチョコケーキも、絶品だけれど、夏は、こんなあっさりした
ちょっぴり酸味のあるブルーベリーケーキがぴったりです。

偶然にも、テーブルの上にあったアレンジが、ブルーベリーケーキに
あつらえたように素敵。
大好きなローズバラ が入っていました。

2012061311390000.jpg 

離れていても香ってくるローズの香りに、幸せホルモンが出てきましたアゲ