ハーブ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

大きな雨が降った後、庭を見てみると、ハーブが急に成長していて
びっくりよだれ
わが子同様、庭のハーブもほったらかしなので、
いつの間にか大きくなっていて驚いたりします。

いただきものが多いうちのハーブ・・・・

実家から抜いてきたレモンバーム
 

あべさんのお宅からいただいたスペアミント
 

 徳島大学の植物園でいただいたオレガノとマジョラム
 

お友達のおうちからいただいたヘリクリサム
 


買ったものももちろんありますよ~。
クラリセージ
 

もうすぐ花咲くゼラニウム


後は、レモングラスにレモンバーベナ、レモンユーカリに、ローズマリー・・・

何のお世話もしないけど、健気に元気をくれるハーブたちです。
もうちょっと、わさわさ茂ったら、さし上げられるものもゴザイマスキラキラ☆
お声掛けくださいねのばし