ドレッシングにフラックスオイル | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

まったく私のアドバイスを聞かない夫が、昨日つぶやきました。
「このサラダにハマるわ~ハート」・・・耳を疑いました。

マヨネーズでなければサラダは食べられない!!という頑固な夫に
強制的にフラックスオイルとハーブソルト、そしてきざみのりをトッピングした
サラダを食べさせ始めて一週間、まさかの気に入ったようです(笑)

 
iHerbで買ったフラックスオイル・・・とってもおいしいのです。
海の精のハーブソルトとの相性が絶妙!pink
きざみのりを散らすことで、ますますおいしくなります。

で、フラックスオイルって、何にいいのって質問を今日もいただいたので、
その答えです。

肥満、メタボ、心臓病、脳卒中、ガン、糖尿病、便秘、腸炎、クローン病、
骨そしょう症、関節リウマチ、更年期障害、うつ病などの予防・改善、美肌
にきわめて有効であることが科学的に証明されていると、松田麻美子さん
の本には書かれていましたよ~。
あっ、後手汗対策に効果があると、ちまたの評判です。

効果はもちろんのことですが、何より私はおいしいと感じるので、続けています。

そして、先日いただいた人参と手作り人参ゼリーキラキラ

 

ゼリーから、人参の香りがぷんぷん。
大嫌いだった人参の、ゼリーをおいしく食べる日が来ることを、
20年前の私が知ったらさぞ驚くことでしょうスター


アロマボディートリートメントとロミロミのご予約は
⇒ 
laulea.2011☆docomo.ne.jp まで
  (☆を@に変更してくださいね)
お気軽にお問い合わせくださいませ。