負傷・・・ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日はお節句ですねひちもち
女子は私しかいない我が家にとっては、つい忘れがち。
前のお宅に桃の花を見つけてパチリ。
良い香りがしました。
冬から春にかけては、寒さが行ったり来たり。
だけど、確実に春はすぐそこですね。

 

 

さっき出した気持ちばかりのおひな様。
せっかくなんで旧歴3月3日まで飾ります。

そして、わたくし、負傷しております汗
下駄を履いて洗濯物を干していますが、足の親指の爪を窓のサッシに
激突~なんあな
尋常じゃない痛みに、爪を見てみると血が~生理
その先は、話すと家族に、「聞くだけで気分悪い~」と言われたので省略。
負傷箇所は、足の親指だけなのに、全身に緊張が起こり、
肩、背中、腰が張り、頭痛も起こり最悪~痛い

身体は全て繋がっているということを痛みを持って確認しましたあせ①
来週は、ベストコンディションではないため、サロンはお休みします。
息子の受験の週でもあるので、こういう流れだったのでしょう。

ただ、明後日月曜日は、アロマクラフト講座ですおんぷ。
16名の講習に、内心ドキドキ・・・。
がんばります。