当たり前のこと・・・ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

夫が五年の単身赴任から戻ってきて、約10日。
まだまだ私と子どもたちはリズムがつかめない。
長男なんて、日曜日の昨日も、「父ちゃん、何時に出発?」と、
たずねていた(笑) いえいえどこにも行かないよ~。

ひたすらご機嫌なのは、夫・・・汗
家に灯りがついている
座っていても、食事が出てくる
洗濯をしてもらえる
 「洗濯お願いしますshokopon」なんて、言われるし・・・。
お風呂が用意されている
・・・等々、当たり前のことにいちいち感激してくれる。
もともと、「ありがとう」を、きちんと言う人だったけれど、
前とは「ありがとう」の重みが違う!

当たり前になっていて、実は大切なことを私も忘れているかもしれない。
毎朝目が覚めることさえ、当たり前じゃないのにね。
そう、当たり前なんて存在しない・・・奇跡の連続kirakira*

生かしていただきありがとうございますハート

夫の感激っぷりは、いつまでもは続かないと思うけど、
今はちょっぴりやさしくしようと、思う。