プチ覚醒☆その2 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


月曜日、ヒューマンデザインのKayoさんと、日出蔵でこんなお茶を
ご一緒した後、リンパマッサージを、ヤスミ先生から受けました。

ヤスミ先生の名刺の裏には、
Listen to your body & spirit って書いてある♡」
う~ん、それだけでテンション上がる~音符

リンパマッサージは初体験。
リンパの滞りは、前々からいろんなところで指摘されていたし、
自分でも、触ると痛い箇所もあり、ずっ~と気になってました。
昨年11月から、セルフリンパマッサージは、毎日欠かさず
やっているので、多少緩んできたものの・・・、そう簡単には解決せず↓

ヤスミ先生には、私が身体の声を無視し続けたばっかりに、
細胞が拗ねてるよって、言われる始末。。。
というのも、私は、自称『痛みに強い』人。
先生には、それは、痛みに強いんじゃなくて、『麻痺』!!だと言われました。
痛みに強いと思われている方・・・要注意ですよ~ドクロ

いろいろフラフラしてきたけれども、
心も身体もやっと、内へと向かうベクトルが確認できました音符
今までの自分に、ごめんなさいと、ありがとうを言いました♥akn♥

先生曰く、自動車に例えると、
主婦のエネルギーの使い方はエコモード。
使うエネルギーも省エネだから、排気(老廃物)も少なめ。
人と直に接するセラピストが使うエネルギーは、エンジン全開。
排気(老廃物)も大量。
・・・となると、主婦だけの時とは、ケアの量や質も変えなくてはならない。

う~ん、的確かみなり

セラピストのみなさん、自分ケアもお忘れなく~te