明日何が起きようとも・・・ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今朝の新聞は、こんな一面!!10

 
私の住んでる川内町は、M9の津波が来たら、ほぼ全域で浸水する予測
だそうですきゃー
それはそうでしょう~、ゆっくり歩いて20分で砂浜まで行けるんだから。
わかっているけど、こんな風に活字になると、リアルさが増します。

この記事を中三の長男に話したら、
『それはしょうがないわ~。母ちゃん毎日を悔いのないように生きてくれ』
って、言われましたびっくり

昨日は昨日で、夫と話していて・・・
私がやりたいということに、一度も反対されたことがないから、その理由を
聞いてみました。
友人には、そんだけ好きなことをしていたら、離婚の理由になる人もいるよ~と
言われたこともあったほどなので汗

そうしたら、夫は、
死ぬときに、あれもできなかった、これもできなかったと、
言われたくないから、やりたいようにやればいい。人生一度きりだから。
と、言いました。

二日続けて、悔いのないように生きろって、メッセージ音符

わたし・・・まだまだ好きに生きていいんですか?
まだこれでも、やりたいことに、制限をかけているんだろうか?
と、家族に感謝しながら、さらなる野望を抱いたのですがんばる

そんな夫に、今がチャンス!!5 言いました。
わたし、今年はハワイにロミロミを習いに行く~って。

相変わらず夫は言いました・・・
わかった~汗2と。

自然災害に対する備えは、もちろん必要です。
だけど、毎日毎日を大切に生きるってことも、それ以上に大事だと
思います。

1月23日月曜日は、今年初めての新月です。そして、旧正月。
願い事をするのにとっても適している日です。
新月のアファメーションシート⇒こちら
16時39分から、8時間以内に書くと良いと言われますきらきら

私も、盛りだくさんに書きますよ~音符

そしてどうか、母なる大地である地球の平和を
それぞれに、お願いしてください虹