人生は たまたまの連続 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

たまたま、久しぶりにみた阿部さんのブログで、
薬草魔女fulful先生を知る!!5
  ⇒すぐにハーブを習い始める。

たまたま、fulful先生が教えてくれたアロマは
メディカルに強いNARDだった!!5
  ⇒すぐにアドバイザーを受講する。

セラピストを勉強したいと思ったら、
たまたま、勉強したい人がいた!!5
  ⇒数ヵ月後、セラピスト講座が開校した。

たまたま、見た新聞の広告欄に、レスパスさんのロミロミの
割引クーポンが出ていた!!5
そして、HPをのぞいてみたら、プラナロムの精油を
使っていた!!5
  ⇒すぐに、セッションを受ける。

足のリフレクソロジーを習いたいと思っていたら、
習いたいけど、相モデルをさがしてるよって、たまたま教えてもらう!!5
  ⇒すぐに、申し込む

ロミロミも、習いたいと思っていたら、開校が決まる!!5
  ⇒そして、その開校日は、偶然にもセラピスト試験の翌日から。

たまたま、家の中に、サロンをするのに、ぴったりの部屋を発見!!5
たまたま、その部屋の前に、トイレと、洗面台があった
  ⇒その頃、長男の部屋だったけど、譲ってもらう。


以上が、ここ2年半の、ターニングポイントだけを書きました。
こんな感じで、わたしの人生は、たまたまの連続。
ほかにも小さなたまたまがあります。
それを逃さず、選んできたら、今にたどり着きました。

そう・・・誰と出会えるかが、人生を楽しむポイントかもしれませんy’s
そして、願いを具体的にリクエストすること。
神様は、幸せになりたいという願いを聞いても、その人にとって、
何が幸せなのかわからないらしいですにやにや
願いは具体的にキラキラ

今年も、チャンスを逃さず、がんばろっ~とほくほく
願えば叶いますかえる