ご縁むすび | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

2011年、11月がスタートしました。
今日のお客様は、11月11日1時にお越しいただけましたキラキラ

そして、こんな素敵なお土産をいただきました。
徳島の名店、福屋さんの和三盆です。



 

前回も・・・そして今回も、今のわたしに必要なメッセージを届けて
くださったMさま★

こうやって、ご縁がつながる幸せを届けてくださりありがとうございますペコリ

そして、1日・・・って、何か始めたくなるのはわたしだけでしょうか!?
今月から、太極拳再開です顔