こんにちは。

ラウレアサポートのTOMOですスター

GWは5日間お休みを頂いておりましたが、相変わらず食べまくりました照れ

毎回出かけるたびに旦那さんの食欲につられている気もしています・・・・にやりガーン

 

 

さて当サロンでは、毎年恒例となっている「減量イベント」を開始しましたアップ

私以外にもGW中に暴飲暴食をしてしまったという、会員様も結構いらっしゃいました笑

良いんですOK良いんですパー

メリハリが必要ですからにやり飛び出すハート

この「減量イベント」にあやかって、徐脂肪を減らしていきましょう筋肉キラキラ

 

20代~50代の女性会員様に目指してほしいのは、

健康的で姿勢がよく、メリハリのあるしなやかな体ですひらめき電球

 

60代・70代の女性会員様に目指してほしいのは、

健康的で姿勢がよく、動ける体ですウインク

 

 

 

減量する為に、一日の食事を抜く、一食分をプロテインやプロテインバーなどに置き換えるなど、このような食生活を送ってはいませんか?

このような食生活を継続していくと、確実に体重は減ります。

ですが、それ以上に身体へ悪影響を及ぼしているという事も把握してくださいガーンアセアセ

 

やる気が出ない

疲れやすい

食欲不振

夏バテ

熱中症

うつ病

髪のパサつき

顔がくすむ

顔がたるむ

頬がこける

皮膚のハリが無くなる

お腹の周りに脂肪が溜まる

お尻が垂れる

老けて見える

 

など、健康面にも美容面にも、影響が出てしまいますあせる

なので無理な食事制限は絶対にやめましょう音譜

 

まずは、健康でいることが何よりも大事ですびっくりマーク

体重の数字だけを気にせずに、しっかり体全体のバランスを見て、ボディメイクしていきましょうニコニコ

そして、食事面では長期的に続けられる&和食中心でバランスの良い食生活を送りながら、少しずつ脂肪を減らせるように内容や量を工夫することが大事です花

 

ダイエットというのは永遠に続くものです。

ダイエット=「自分が綺麗でいるための体調管理」だと思って頂くと良いかもしれませんキラキラ

40、50、60代でも姿勢が良く、健康的でスタイルの良い方は、これをダイエットと思ってやっていないんですよね。

日々のルーティンとなっているんです音譜

当たり前にやっているという感じですね飛び出すハート

ダイエット=「体調管理」を辞めた時は、自分に意識が向かなくなった思ってくださいひらめき電球

食べるもの、飲み物、スキンケア、トレーニング、ストレッチ、温活など、何も気にせず生活していく・・・・・ゲッソリ

10年後、20年後、どうなるかはご想像にお任せしますアセアセ気づき

 

自分が綺麗でいるための体調管理は、無理をしないようにするのが一番長続きしますニコニコ

そして誰かの為ではなく、自分の為に体調管理を行って下さいねスター

 

 

 

さてさて、今月も会員様から頂きましたドキドキ

会員のM様より、

インドのお土産にハンドソープ・歯磨き粉・お菓子~ルンルン

 

会員のM様より、

とーっても大きいアスパラのお裾分けキラキラ

 

M様、M様いつもありがとうございますニコニコ

お菓子はいつもながら旦那さんとシェアして食べましたひらめき電球

アスパラは、塩コショウ軽くふって焼いたり、温野菜で食べたり素材の味を楽しみました音譜

とっても美味しかったです。

 

今年は何だか既に夏日のような気温が高い日が多いですね晴れ

夏に向けて、ボディーメイク頑張っていきましょうやしの木

 

 

ラウレアサポート

TOMO