お久しぶりです(´∀`)

ラウレアサポートのTOMOです。

寒暖の差が激しい今日この頃・・・・・、

何とか元気にやっております。笑

 

 

さて、さて、

今日は世の女性のお悩みの便秘!!

に、効果的なものを紹介したいと思いますひらめき電球

 

私は基本は快調ですが、

ごくたまーーーーーに、便秘気味になります汗

会員様の中でも、便秘に悩んでる方

いらっしゃいますが、

何日も出てないと、本当に憂鬱ですよね。

何が嫌って、お通じが順調じゃないと、

溜まっている分お腹周りが太くなり、

いつもより太って見えるんですよね。

 

 

そんな、便秘解消にオススメなのは、

やはりヨーグルトです。

 

でも、ただのヨーグルトではなくて、

カスピ海ヨーグルト

 

↑これ、主婦の方はきっとスーパーで

見たこともあると思います音譜

知っている方は、もう試している方もいるかもしれませんね。

 

私は以前実家にいる頃はよく食べていたのですが、

最近またカスピ海ヨーグルトを朝食に取り入れているんです音譜

やっぱり、すごいですニコ

食べてすぐ分かりました。

いつもより朝のお通が、かなりスムーズ!!!!!!

 

特徴として、

普通のヨーグルトとは違って、

口当たりはどろーりとした粘りがあります。

これがまた良いとろみ感。笑

食べたらハマります。

 

 

カスピ海ヨーグルトには、

他のヨーグルトにはない、「クレモリス菌FC株」という

乳酸菌が作られています。

クレモリス菌FC株は、通常のヨーグルトと違って

生きたまま大腸まで届くのが特徴です。

(CMで耳にした事のあるフレーズですね。笑)

その為、便秘改善効果が高いんですキラキラ

 

 

このねばり成分のEPSには、

便秘解消以外にも・・・・・

 

〇免疫細胞の活性化

〇アレルギーの発症を抑える

〇生活習慣病の改善

 

こんな効果効能があるんですよ。

食べない訳にはいかないですよねひらめき電球

 

 

ちなみに、私はカスピ海ヨーグルトに

ブルーベーリーソースをかけて食べるのに

ハマっています。はちみつでも美味しいですグラサン

 

 

便秘の方はぜひ、

健康維持の為にも

朝食にカスピ海ヨーグルト

取り入れてみてくださいニコラブラブ

 

 

 

 

 

てんびん座TOMOてんびん座

 

 

ラウレアサポート

http://www.laulea-kaatsu.com/

TEL:042-323-3771