野球部!! | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

こんばんは


最近お客様やスタッフに

「やっぱりブログテンション高すぎでしょ」

「お店での感じの方がいいよ」

「びっくりするよね」

ってまた言われてテンション下がり気味な今日この頃・・・。ダウン


先日休みの日に野球してきました。

僕は球技は何でも来いって言うぐらい

球技は得意なんですが、野球だけは

めっきりにがてなんです。


でもユニホームをいただいたときは、

本当に初めて着たのでテンションあがってしまいアップ

写真とって見ましたΣ(´Д`;)




どーーですか??


全然似合いません見事です。


でも、試合に出していただいて、

めちゃくちゃヘタクソだったけど

めちゃくちゃ楽しかったです。