まいど、まいどΣ(´Д`;) | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

こんばんは( ・∀・)=b グッジョブ


最近双子に・・・・。


弟:「なんか、お前のブログ見た俺の友達が料理載せてるけど

 みんな美味しくなさそうだねーって言ってたぞ」


僕:「でも味は、めちゃくちゃ美味いんだよ(´ー`)┌フッ


弟:「そりゃ好きなもん入れてれば美味いかもしれんが

 いろどり悪いんじゃん


僕:「そっか・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓」


はいっビックリマーク

そこでアクセントつけてやってみました(*/∇\*) キャ


わかりますか?スープの上に赤いアクセント・・・。

同期のサイトウ君が山口県にお仕事行ったおみやげの

ゆず七味


山口産

にもゆず七味を、紹介したのですが。

山口産の方がゆず風味が効いてるような

気がして僕のタイプでした。恋の矢


でもやっぱ美味しく無さそうだなー(; ̄д ̄)ハァ↓↓


でも、へこたれず頑張って行きたいとおもいます。パンチ!