夫婦でボイスヒーラーになった件 | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ


私は今年2月に小静さんからボイスヒーラー伝授を受けました。自分の本来持つ癒しのチカラを引き出しその癒しの波動が声に乗るようになるこの伝授。受けてみて喉のチャクラの違和感が断然減りました。咳も減った。そしてただ存在しているだけで大丈夫という信頼が増しました。


私と同じように喉のチャクラに違和感を感じていた旦那さん。明らかに喉がつまってるような感じで声自体出しにくいような感じでした。その状態で声を出すから、本人は声を出しているつもりでも周りには聞き取りづらい…

お義母さんとも「聞こえにくいよね、声…」と話した事もあるくらい。「えっ?なんつった?」「はっ???」と2、3回聞き返す事もある。

お互い機嫌がよろしくない時はご想像の通り…

「はっ?とか言わんで、腹立つ!」モジモジ…

「だったらもっと聞こえるように
声デカくして!ムキー

「なんだそれっ!ムキー俺のせいなんか!?そうやっていっつも俺が悪いって何なんだ❗️ムカムカ

「誰も"せい"なんて言っとらん❗️聞き直すのも鬱陶しい!ムカムカ

とお互いエゴの塊に…怒ると旦那さんの声の音量が大きくなり聞き取りやすくなるという、笑

まぁ、それでもいいですが、笑

私から旦那さんにボイスヒーラー伝授を受けるようにオススメしました。

人の頼んだものを美味しそうっていつも思うこのお方…笑。

エネルギーワークでカラダやオーラの調整付きでお願いしたので、旦那さんはカラダの不調も整えてもらいつつ、ボイスヒーラーの伝授をしてもらって

終わったよーと隣の部屋にいた私を呼んだその声がもう違う…音量はそんなに変わってなくても、喉が開いているからスッと通る声になってますよ!

本人もその違いがわかったようで、喉のあたりが違う、出しやすい!とニコニコ嬉しそう。

伝授を受けた後に自分の元々持っていた癒しの波動がどんなものか小静さんが教えてくれるのですが、旦那さんの癒しのエネルギーは「暖炉のような暖かさで人が周りに集まって寛げるようなエネルギー」なのだそう。すごいステキ。旦那さんと一緒に生活してるだけで暖かく寛げるなんて…さらに癒されますわ。

暖炉って薪がパチパチする音も癒されるし火だけど優しい感じがしますよね。

私はこのボイスヒーラー伝授で「天使だったんだね、直美さん」って言われて妙にしっくりきました。それ以来さらに自分らしくヒーラーというお仕事を楽しめるようになりました。


伝授終わってからの旦那さん、カラダも軽くなって気分も軽やかに楽しそうで嬉しそうでした。その後、多分調整が続くため即爆睡してました…

受ける前はなんだかよくわからないものを受けさせられる…って感じで眉間にシワで拒絶感だったのが…まるで違ってました、笑笑

「受けて良かったでしょ?」と言ったら、「うん!」となんか無邪気さや素直さまで引き出されました?って感じです。本来の自分にかえっていくのだからそりゃ素直に嬉しいですよね。


最初に旦那さんにオススメした時の返事はかすりもせず「必要ない、受けない!」だったけど、そんなのに全く120%怯まない私ですから、意図明確に、ここってタイミングにスッと再度ご提案させて頂きました、笑。

最後は背中を押した、笑笑。根底では信頼してくれてる関係性がありがたいです。

何でもかんでもオススメして押せばいいわけでもないのはわかっているし、相手の受け取るタイミングもあります。

伝える側も相手の内側にあるニーズを深く理解し、相手の可能性や相手がどうなると喜びに繋がるのかイメージして、純粋に相手に与える気持ちと相手の未来を信頼する。バランス崩れると期待や執着やコントロールになるから頭で考えると難しい。普段からまず相手の話をしっかり聞き感じる事って大事ですね。

夫婦でボイスヒーラーとして日常生活を送る事になります。我が家がさらに暖かくほっこりする感じになるのかな…。楽しみです。

小静さん、いつもありがとうございます。ボイスヒーラー伝授、ピンときた方はぜひ〜!