人生を望むように創造する始まり | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

ご訪問ありがとうございます
長野県飯田市で自分を愛で満たし
幸せ、平和の波紋を広げる実践中
の井坪直美です。

はじめましてのかたは
こちらをご覧ください

現在出店予定や
募集中のイベント

【名古屋募集中】5月20日(土)
ランチ&お花リーディングメッセージ付き
フラワーアレンジメントレッスン

【イベントご予約受付中】6月4日(日)
癒しの総合体験イベント
「癒しとセラピーフェア」in飯田

{08439E6F-E0BF-4621-802D-306CC3DD4E33}
{50625C43-052C-41D0-8FB0-5CE64E76659D}
シータヒーリング基礎DNAセミナー
終了しました。

写真は時間の都合で一緒に撮れず
2枚に別れちゃったけど…

このセミナーで出会った皆さんのご縁も

つながって楽しそうでした。

仲間って大切です。
{DD78930E-10EC-4C0E-BBF9-1CBBF27C6996}
こんな感じで和やか時間もあり
{0BCF2FC6-A36A-4AA9-8565-783BD5C8AF91}
受講生さんが
最終日にケーキを作ってきてくれました
{81E45FAD-DC2D-4969-BBD9-BBE0668568BD}
{7D9CA925-15F4-4C06-9AD5-846D539D1B9A}
そしてお庭にあるいい香りのハーブたちを
持って来てくれる受講生さんも。

豊かさ溢れてますチュー


ペアワークは盛り上がりました。

皆さんおめでとうございます。

ご参加くださいまして

ありがとうございました。

プラクティショナーとは実践者

日常の中でできることたくさん

ありますー!実践してくと日常生活に
 
しっかり感じられる変化がやってきます。

コツコツと実践してみてくださいね〜

次回7月開催決定

黄色い花シータヒーリングリズムセミナー

黄色い花実践会


9月に応用セミナー開催予定してます。


講師のかもさん

昼間はシータヒーリング講師

夜はタイマッサージ師

本当にフルでありがとうございました!



頂いた感想を一部掲載させて頂きます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

セミナーに来ることを迷っていました。
思った以上に良かったし、
わかりやすかったです。また効果は全く
期待とかしていなかったのですが
予想以上に効果が出て良かったです。
基礎だけでも十分に自己改善出来る
内容ですのでとにかく自分をまず癒して
いきます。楽しくセミナーをして
頂きましてありがとうございました。
次回の応用セミナー楽しみにしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あまり前もって知識を入れず
受けてみました。
上昇するということが、イメージでは
よくわからなかったけど
やってみるとこんな感じか?と
自分なりに感じられて実践をたくさん
するといいんだなと思いました。
まず自分を癒すのが大切だと感じ
自分の人生にしっかり活かして
いきたいです。楽しかったです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前日はドキドキで私ついていけるのか
心配でした。でも好奇心いっぱいだったので
楽しく受ける事が出来ました。
参加して良かったです。
ヒーリングということをもっとしっかり
マスターし、自分のため人のため
幸せになって頂ける事をしたいと
感じました。わかりやすくもっともっと
知りたいって気持ちでいっぱいでした。
次回も飯田にて開催を楽しみに
してます。よろしくお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく、楽しかったです !
思い切って受講して本当に良かったと思いました。自分の人生に対して、はっきりと希望が持てるようになりました。   素晴らしい先生と素晴らしい仲間たちと出会えて、自分の魂がとても喜んでいるのを感じました。ただ、第7層に上昇するのが本当にできているのか、いろいろなワークに対しても、自分のやり方で合っているのか、という不安がまだあります。細かい内容がよく理解できないまま、どんどんセミナーが進んで行ってしまうのも、やはり不安でした。でも何となく色が見えたり、何となく形が見えたりしたので、何かを感じとることができていたと思うことにします。お話しして下さることがどれも興味深くて、
もっともっとお聞きしたかったです。まだまだ入り口に立ったばかりだと思います。素晴らしいヒーリングシステムだと心から思えたので、これからもずっと学び続けようと思いました。そして、これからもっと深く自分と向き合っていこうと思いました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さまありがとうございます。

まだ基礎セミナーは
人生は自分が望むように
創造する始まりの入り口
当然不安な気持ちだって
あります。とてもわかります。

できているのかわからない
人と比べて自分はできてないとか
自己信頼、自己肯定感が低かった
私もかつてシータヒーリングの
セミナーを受講するたび
楽しさと落ち込む自分を感じてました。

そんな私でも
今こうしてシータヒーリングって
面白いよとお伝えできる。

そしてアシスタントではありましたが
再受講する感じでレクチャーを聞き
演習ワークをしてみて
私自身も必要な時間だったなと
改めて感じましたし、
望みが顔を出した。
というか
プレッシャーを感じたくなくて
長いこと目をそらしていた思いがあって
それを口に出してみたら
魂が喜んでいた。

シータヒーリング
この叡智
必要な方へ届きますように。

お読みいただきありがとうございます。