最良のメンバーがここに集まり始まりました | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

ご訪問ありがとうございます
長野県飯田市で自分を愛で満たし
幸せ、平和の波紋を広げる実践中
の井坪直美です。

はじめましてのかたは
こちらをご覧ください

現在出店予定や
募集中のイベント

【名古屋募集中】5月20日(土)
ランチ&お花リーディングメッセージ付き
フラワーアレンジメントレッスン

【イベントご予約受付中】6月4日(日)
癒しの総合体験イベント
「癒しとセラピーフェア」in飯田


シータヒーリング基礎DNAセミナー
1日目終了しました
{1CD5D572-4FE4-492A-A60C-BD54C555C2C9}

シータヒーリングで大切な瞑想法があって

講師の誘導で皆さんすぅーっと

上昇できてたり

ペアワークでのリーディングも皆さん

ご自身の感覚を信頼しできてて

すごいなぁと思いました。

私は4年前

最初さっぱりわからずでしたから。

リーディングもヒーリングも

何それ?全く何も感じないし…ショボーン

もう泣きたいえーんみたいな感じ。

全くもってよくわからなかったのに

なぜ続けてセミナーを

受けてみようと思ったのかは

今となっては謎ですが…

結局シータヒーリングだけは続ける

事ができてます。

まだ学びたいと思いますし

今回アシスタントとしての参加ですが

再受講してみるのって

いいなぁと思いました。

わかったつもりでいるのはもったいない。

今の自分になったからこそようやく

受け取れる領域がありますよね

奥が深ーい。

{EB0186B9-8287-40BB-A6EB-E2D968CBDA3B}
シータヒーリングって名前の

イメージでスピリチュアル

全開のセミナーかと思いきや

全くそうではありませんし

すごく科学的で現実的、顕在を

意識した内容でレクチャーは

進んでいきます。ビタミンやミネラル

タンパク質、炭水化物、脂質などの

栄養素、遺伝子の話とか

ホント受けてみるとかなり

日常生活に役立つこと満載な内容

だと私は感じてます。

ペアワークでのリーディングも皆さん

ご自身の感覚を信頼しできてました。

皆さんを見ていて

この地域のすごいメンバーが

集まってくださってるなぁと

感じました。最高最善、最良のメンバー

{323605AE-F254-4F30-94E3-07DD1EC3ABB0}

飯田市に来て1人でコツコツと

やってました。

それはそれでやりたい事を

やってたし楽しかった。

少しずつご縁がつながり

今回ここ飯田市でシータセミナーを

初めて開催し

シータヒーラーさんが増え

1人1人魂が輝き愛が溢れ

自分らしく生きる人たちみんなで

共にこの街が地域全体が

光で満ちているところを

見ていたら、それはそれは

ステキな世界がここに創造される。

{6F541FC6-AEDE-4834-9580-2A30035DBD1A}

日常で面白く使えるシータヒーリング

も伝えてくれる講師のかもさんにも感謝。

私の魂の望み、思いがこうやって

カタチになっていきます。

ここから始まります。



お読みいただきありがとうございます。