今この瞬間を生きるには | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

ご訪問ありがとうございます
長野県飯田市で自分を愛で満たし
幸せ、平和の波紋を広げる実践中の
井坪直美です。

{11C483C3-6D47-484E-965C-63FDDD947507}

{B9A7B6FE-1F48-4594-8837-EAD163DDADC0}

昨日、セッションを受けてくださった

クライアントさまは

手放す、許す、過去のことに縛られない

今を生きる…なんて言葉は聞くし

私もそうしたいけど

じゃあどうしたらいいの⁇

ってここ最近ずっと思っていたそうです。

ずっとココロに暗闇のトンネルが

ある感じが抜けないと。

色々試してみたけど

自分が自分じゃない感じがずっとしている

とのことでした。

今この瞬間を生きるには

起きた出来事、感じた感情に

良い悪いを自分でジャッジ

することなく、自分が味わった感情を

ただあると認め、自分が自分を知って

味わいきること


味わうことってホントに大きい。

認めたらもう手放せる。

この方は、自分でもう素直になると

向き合うことを決めました。




その手放す方法は

今はいろーんな方法がありますので

望めば自分に合ったものと出会えるはず。

私はシータヒーリングでした。

どんなものもそうだと思いますが

シータヒーリングも

必要なご縁の方に届くと思っております。

{999D932B-57ED-4A85-8C0B-2E94628AFD5F}

クライアントさまは

セッションを終えて

心の暗闇のことがすごくわかり

認めたくないというところが

私の  "我"  だったのかと

わかりました。初めての体験でしたが

とても癒されました。

と感想を書いてくださいました。

他の誰でもない、自分が感じることを

選択できたから。
 
アロマオイルとクリスタルボウルで

エネルギーを整え

自分がある!視界がはっきりする!

カラダが軽いのにフワフワしてない

と元々敏感な感性をお持ちの方でしたので

セッション後の変容に驚かれ  

シータヒーリングを学ぶことを

即決でした。


5月9日〜12日の4日間
東京よりシータサイエンス
インストラクターをお呼びして
シータヒーリング基礎DNAセミナーを
長野県飯田市にて開催します。


詳細はこちらです

必要なあなたへ届きますように…

読んでいただきありがとうございます。