ラウレアグリーンズ、リニューアルオープンです! | ラウレア グリーンズ

ラウレア グリーンズ

ラウレアグリーンズは、衣食住を通じて
もっと自分自身が生きやすく、のびのび表現できる
心地よい暮らしを実践し、提案していきます!

 

 

皆様、こんにちは!

ラウレアYukoです~!!

 

こんなに長い時がたってしまいました。

でもこの間、しゃがんで(私はしゃがんで、Makoは走り回って笑)力を蓄えてきました!

 

そこで。。。。

 

お知らせです!!!ニコニコ爆  笑

 

 

ラウレアグリーンズ、リニューアルオープンです!!

ホームページもリニューアルしましたので、ぜひぜひ御覧ください。

 

そして・・・、Makoの一時帰国に合わせて、久しぶりのお話会を開催させていただきますので、

こちらへは、ぜひぜひリアルに足をお運びくださいませ~~~

 

 

ブログも書き始めています。

https://www.laulea-greens.com/all-blogs/

↑こちらのURLをブックマークへの登録をよろしくお願い致します。

 

 

 

楽しい毎日でありますように!!