天然石 恋愛成就 | 天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石とハンドメイドが大好きなanelaと申します。
いつかネットショップが出来たら・・・とゆっくりですが準備をしております。

おはようございます

今日も元気に1日頑張ります!

さて、以前、ブログに恋愛関係の天然石が好評で・・・というお話をさせていただいたのですが、今日はそのお話を

私の周りには様々な悩みを持つ女性がたくさんいました。そのほとんどが恋愛関係の悩み。

好きな人がいるけど友達以上にならない。

彼がなかなか結婚を切り出してこない。

元彼が忘れられない。新しい恋ができない。

わけあって彼と離れている。私の事を好きでいてくれているか不安。

などなど。その方に以前紹介させていただいたインカローズを使った天然石ブレスをお作りさせていただきました。

↓こちらがそのインカローズ

インカローズ

すると、このブレスを手にした皆さんから嬉しいお言葉をいただけました。


好きな人がいるけど友達以上にならない。

→付き合う事になりました!


彼がなかなか結婚を切り出してこない。

→結婚しました!


元彼が忘れられない。新しい恋ができない。

→新しい恋人ができました!


わけあって彼と離れている。私の事を好きでいてくれているか不安。

→無事、問題解決して今彼と一緒に結婚を前提に暮らしています!


これには私自身がビックリしてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最短3ヶ月。最長1年でこのような嬉しいお言葉をいただき、クチコミが広がって問い合わせが殺到。

OPEN前なのに在庫1個・・・。入荷未定・・・ガクリ←このお話は前回の記事にて書いております)

もっと仕入れておけばよかったぁぁぁsei

今、必死に探しています!あせ頑張ってみつけるぞぉ!なく

そしてこちらの恋愛関係の天然石はとある神社にて浄化させていただいております。そのお話はまた後日


ランキングに参加していますニコニコ
ランキングはこちらをクリック!