天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石とハンドメイドが大好きなanelaと申します。
いつかネットショップが出来たら・・・とゆっくりですが準備をしております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問ありがとうございます♪anelaと申しますニコニコ

ブログを通して色々な方と素敵な交流ができればいいな~と思いブログを始めましたラブラブ

ブログには大好きな天然石やハンドメイドのお話を書いています。
その作品をいつかネットショップで販売できたらと、ゆっくりですが準備をしております。ニコニコ

読者登録、コメントなど募集中ですラブラブ

私も是非ブログへ遊びに&コメントを書かせに行かせてください音譜

読者登録の申請もさせていただければ嬉しいですラブラブ

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ音譜


!アメンバー限定記事について

アメンバー限定記事はプライベートなお話を書かせていただいております。
アメンバーはコメントやメッセージなどで関わりのある親しい方に限定させていただいております。

あらかじめご了承ください。


!ペタ、いいねについて

誠に勝手ながら現在体調不良の為ペタのお返しが困難となり、ペタを休止させて頂いております。
ペタに関する詳しいお話はこちらから→ 
※いいねをして頂いた方には、いいねとペタのお返しに伺っております。
土日祝はお店の休業日ですのでいいねのお返しができない時がございます。
土日祝にいただいたペタは営業日に必ずお返しに伺います。

どうぞよろしくお願い致します。


!ブログについて

※当ブログに掲載されている画像や文章等の無断掲載はご遠慮ください。

$天然石のお店 laulea-garden-無断掲載禁止



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは、anelaです。
何の報告もなくブログをお休みしていて申し訳ございません。
心配してメッセージをくださった方々、コメント頂いた方々、ありがとうございました。
ブログのお休みの時期にもいいねを頂いた皆様、誠にありがとうございます。


ミルクですが・・・。


昨日永眠しました。

今は正直ブログを書く気にもなれず、作品を作る気にもなれません。
もうしばらくお休みさせて頂きたいと思っております。
そしてこの場を借りて・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ミルクへ

ミルク本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。
病気ばっかりで本当に辛いことが多かったと思います。
でもミルクの存在が家族みんなを癒してくれました。
ワガママで食いしん坊で男好きでイビキがうるさくて・・・
でも実は優しくて甘えたさんで怖がりで臆病で・・・・・・・・・・・
ワガママでツンデレな妹!って感じだったよ。

そういえば、庭にいた野良猫を追いかけてたことがあったよね。しつこく追いかけるミルクに激怒した野良猫が・・・あんたを反対に追い掛け回してたこともあったっけ・・・・キャンキャン鳴いて逃げるミルクをみて・・・大爆笑しちゃったよ・・・。

散歩してて柵の中にいた犬に吠え掛かって喧嘩売って、あんた・・・すんごい勝ち誇った顔してたよね・・・・・。今だから言うけど・・・あれ・・勝ってないからね・・・・・。

散歩に連れてったら、「あるお家の庭に繋がれていた犬」に吠えかかって喧嘩売ったことがあったよね。そしたらその犬、実は繋がれてなくて・・・吠えながら牙むき出しでこっちに向かってきて・・・あんた・・・すんごい速さで逃げたよね・・・・私を置いて・・・・・。


もう突っ込みどころ満載な子だったよ。
ミルクを思い出すとき、「病気のこと」と「ミルクのアホな行動」ばっかり思い出すよ。

そんなミルクが大好きでした。

本当にありがとう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・・・まだちょっと気持ちに余裕がないので・・・
今日はゆっくりさせて頂きたいと思っています。

ミルクのことを心配してくださっった皆様、本当にありがとうございました。shokoponぺこり
きっとミルクも喜んでいると思います。ぽっ

天国でも・・・他の子に喧嘩ふっかけて・・・追い掛け回されているのかなぁ・・・悔し泣き
皆で仲良く楽しくしなきゃ駄目だぞ!バカなことしちゃ駄目だぞ!わーん
元気でね!沢山の笑いと幸せと癒しをありがとうハニカミ

ブログの「ペタ」「いいね」のお返しはブログ再開時に必ずお伺いさせて頂きます。
お待たせして申し訳ございません。

そしてお優しいお気遣いコメントやメッセージ本当にありがとうございました。
大丈夫!私は泣いてはいますが、元気です!
ただもう少しだけ、泣く時間が欲しいので・・・いっぱい泣いてから
ブログや作品作りを再開させて頂きたいと思っております。
誠に勝手ではございますが・・・よろしくお願い致します。



anela

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス