プチ旅 | のんびり育児生活

のんびり育児生活

子供との日々の出来事を綴る日記です。意志疎通出来ないASD超マザコン夫やその親兄弟の毒を吐きまくります。

先日、私の地元の旭川に2泊で行ってました。

私は昨秋に単身で来て、骨堂参りし妹や友達に会ったので久々な感じではありませんでした。



今回は看護学生時代の友達に何と

20年ぶりに会ってご飯食べました照れ

SNSで繋がっていたのですが、中々会えず

この度やっと実現しました拍手


今まで生きてきた中で1番辛く苦しい看護学生時代の3年間を、支え合い励まし合いながら過ごして来た友達です。

懐かしい話も沢山出来ました、楽しかった!

美味しいご飯食べながら、まぁー話が止まらない。あっという間でした。

時間が全然足らず、今度は札幌で

お泊りしながら喋りましょうと約束しました。

何十年経ってもこうやって実現出来るって

有り難いなぁと感じました。


後は地元の農家さんから野菜を買って送って貰ってるんですが、時間が出来たのでその農家さんの所にも行けたんです。

たっぷり買って来て、挨拶してお話してきました。お会いするの、初めて(笑)

何十回とメールでやり取りしてるので

初めて感全くなかったんですけどねニコニコ



暑い中動物園行ったりあちこち行ってきて

疲れましたが充実!

今度はいつ来れるかなぁー






しっかし外国人ばっかりでしたわ。
異国の地の様。
みんな大きな紙袋沢山抱えてるし
値段気にせずガンガン買ってるし
羨望の眼差しで眺めてましたよ(笑)
お金あるんだね…
こっちは物価高騰や税金で苦しんでいるのにショボーン