初!オーダーメイド枕 | のんびり育児生活

のんびり育児生活

子供との日々の出来事を綴る日記です。意志疎通出来ないASD超マザコン夫やその親兄弟の毒を吐きまくります。

ずっと買いたかったけど買えずにいました。

オーダーメイド枕。

今回、思い切って買いました!拍手

友達に紹介して貰い行って来ました。



↑これー!
パイプ枕にしました。シャカシャカの音も好き。パイプ枕好きなんです。
測って貰い、寝て高さ調整してもらいました。



調整で横になった時点で既に
今使っている枕がいかに合っていないか分かりましたよガーン全然違う!気持ちいいの。
今迄のは低すぎでした。
しっくりきてないのは分かってました。
どう向いてもしっくり来ないなぁと。
基本は左側臥位寝なんですけど、仰向けでも寝る。2個重ねてみたりしたけど、どうも合わないんです。

朝起きたら結構な頻度で首や頭痛い。
寝た感しない。疲れ取れない。
この度正職員になり、勤務時間が延び
年齢的にも睡眠で疲労回復したいんです。
若い時は全然無敵!って位疲れ知らずでしたが、今はもう老体に鞭状態だからね悲しい
睡眠は大事。


寝付きが若い時から悪いんです。
熟睡感もない。
枕が合えば変わるか!?

この枕、仰向けでも横向きでもしっくりくるんです。さすがですね。
中々自分にお金掛けられずにいましたが
老体鞭だからこそ、掛けないとと思い始めました。若い時とは違うえーん
そして思った以上にお値段高くはなかった。

お店のベッドに敷いてあった整体マットレス、抜群に寝心地いいの。お値段凄いけどびっくり
買います!とは即決出来ない。
が、長持ちするみたいだし久々に頂く
「冬ボーナス」が出たら買おうかな、と秘かに思っています。

しかーし!
敷布団もこの度新調しました、実は(笑)
NITORIの低反発に。
そんなに沈まないし寝心地いいのよ。
腰も痛くて。もう痛い所だらけのボロボロショボーン

寝るのが益々楽しみになりましたラブ
これでぐっすり眠れ、少しでも疲れがとれるといいな!