オレの母さん二枚舌!? | のんびり育児生活

のんびり育児生活

子供との日々の出来事を綴る日記です。意志疎通出来ないASD超マザコン夫やその親兄弟の毒を吐きまくります。

ASD夫の愛する大事な母さん(生前ヤツがそう言っていた)。一昨年だったかな?末期癌でお亡くなりに。末期癌と分かり、ASD夫の地元ではあまり良い治療が出来ないと聞き、放っておけなく我が家で1年近く治療させてあげました。

奴らはベソベソ泣いてばかりで話が進まないし早い方が良いだろうから、うちに滞在して札幌の病院で治療したら?と提案したのが私。

色々手配したのも私。

が、しかし。死ぬ程後悔しました。

私の良くも悪い部分なんですが…泣き笑い



狭い賃貸マンションに夫両親の面倒を見て、

あまりのストレスに人生初の帯状疱疹にはなるし散々でした。


当然、生活費を頂いていました。

大人2人増えると光熱費や食費もほぼ倍ですから。それ以外はお金を頂いてません。

そんな我が家の生活の詳細、誰かが話をしないとASD夫弟には伝わりません。


ASD夫母が死に、兄弟で色々と揉めた後に

直接話をした訳ではなくメールで罵りあったらしくその内容が、まぁどっちもどっち?すっとこどっこい?低次元、無関係な内容(笑)

聞いていて思わず吹き出してしまいましてチュー

あまりにもくだらなさすぎて。小学生のケンカみたいなんです。



でASD夫弟からのメールに愛する母さんの我が家での生活状況があったらしく、


狭くて寒くてあんな所に閉じ込められてストレスでかえって具合悪かった、だの

我が家に300万のお金を渡したから、お金が無くなっただの、私の作る料理にまで波及した内容だったらしいんです。


それ聞いて、

クッソババア、お前誰のお陰で告知時余命半年って言われたのに4年半も生きられたんだよムカムカ

しかも私の元職場の3時救急の総合病院を

私のありったけのコネを使って良きににはからって貰ったのにムキーそんな悪口言ってたのかよ!ババアムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

と猛烈に怒りが。

あー今思いだしただけでも超ムカつくわむかつき


そもそも300万も頂いてねーしムキー桁が1桁違うだろうが、クッソババア!嘘ばっかり言いやがって憎たらしいムキー




最近になりASD夫が

オレの母さん、もしかして実は二枚舌であっちこっちにいい顔したり悪口言ってたのかもと思ったんだ。信じられないし信じたくないけど


と言い出しました。

 

すかさず言いましたよ。

今更気付いたの!?私達嫁(ASD夫弟は離婚している元既婚者)はどれだけそれであなた達に悪口言吹き込まれ、それによりいじめられ苦しんだ事か!遅いんだわムキー時既に遅し!ムカムカムカムカムカムカ


と言ってやりました。



死んで支配から逃れられたからか、知らんし遅いけど気付いただけマシ?成長と見なすべきなんでしょうけどもね…



ちなみにASD夫弟から来たメール

母さん、兄貴の事こう言ってたんだぞ!

の内容の一部が上記で、それに返信したASD夫の内容も、

お前の事だって母さんこう言ってたんだぞ!


…何のケンカ?(爆笑)(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ