2012/08/14 | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。


我が子の誕生日にケーキを買ってきました!


クリスマスも、誕生日もだいたい同じとこで買っています。


知り合いのケーキ屋さんなのですが、特撮の撮影でも良く使われています
(^-^)b


特撮好きの方はピンときてしまうかもしれないので、多くを話せませんが、千葉雄太君は、お忍びで来店されているそうです♪


撮影の合間の写真なども飾ってあるのですが、許可がおりなかったので、載せられません
m(__)m


個人で楽しみたいと思います。


…って…千葉君が特撮やった辺りから見てないんですよね。


私が見てたのはシンケンジャーまでなので、個人で楽しむも何も…


…しかも、どちらかと言うと、ライダー派であります(^-^;


ライダーは私が結婚式をしたとこや、知り合いの会社に来たりしますけどね…


でも闘いシーンだったりして、せっかく見に行っても、スーツアクターさんだから、子供は嬉しいみたいだけど、大人は楽しめません(--;)


いや、好きな俳優さんが中身のスーツアクターさんがいて、サインもらった事はありますけどね
(^-^;