舞台『タンブリングvol.3』 | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。


柳下大君主演の舞台『タンブリングvol.3』がついに千秋楽を迎えました。


おめでとうございます。&お疲れ様でしたm(__)m


なーんて、観に行ってませんけども…


大君の主演が決まった時、すんごく嬉しかったんです。


デビュー当時から知ってますからね♪


色んなドラマに出て、いい役が貰えて…一番嬉しかったのは、やっぱり『沖田総司』ですね!


私の人生も変わりましたから♪まさか、歴史嫌いの私が新撰組を好きになるとは、誰も思っていないでしょう。


とも君の『総司』可愛かった~
(*^▽^)/★*☆♪♪


イヤ、土方さんと総司の絡みが可愛かった~
(*≧m≦*)


あれ?どうも新撰組に傾いちゃいますね…(--;)


今回のとも君は、やっぱり鹿倒立が凄かったようですね。


Leadのひぃさんと、あっくんがゲストの時は、アドリブばかりで、お互いタジタジだったとか…観たかったなー
(^-^)b


そういえば、とも君、D☆DATEに加入しましたね。


D☆DATE結成された時は、Dボの中で好きな順位が

①荒木宏文
②中村優一
③柳下大
④瀬戸康史

だったので…(単純に特撮好きでした。…あれ?五十嵐氏も特撮ですね(--;))


とも君がいないことに不満だったけど、


新メンバーがとも君と聞いて、私は嬉しくて奇声発しちゃいました
(^-^;


今はLeadが一番になっちゃったけど、今後のD☆DATEも楽しみになりました♪