ショーに行く車中では☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

いつも、ショーへ行く車の中では、猫ちゃんを車の中で

自由にして行くんです(*^-^*)

 

 

当然、前に行くと邪魔なわけで・・・・

 

でもそのまんま((笑))

 

私は後部座席に座っているんですが、

裏からビズを盗撮ラブラブ

 

 

重さを察知し、シートベルト付けろー!と車が

ピコンピコン知らせてくれています(笑)

 

それだけ大きく成長してきてるって事だね♪

 

 

ビズの兄妹3匹、オーナー様を募集しています(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村