キャットショーでの控えケージでは・・・☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

前回はショーの審査風景だったけど、今回は控えケージ音譜

 

 

ぐちゃぐちゃの中を見ればお解かりの通り、このケージの中で走り回っております"(-""-)"

 

多分、ショー会場でこんなにも激しく動く控えケージは

無いんじゃないかなー(苦笑)

 

ずぅぅぅぅぅぅぅん!!

 

近すぎだろぉぉぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

 

でもさ、可愛いから許せるよw

 

ビズの兄妹3匹のオーナー様を募集していますドキドキ

詳しくはHPをご覧ください音譜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村