シェリルとアデルが額に入ったー!☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

先月書いた、TICAの表彰式の時に、ブリードの大先輩に

頂いたものが凄くって。。。ドキドキ

 

写真をちょうだいっ♪って言われていて、送った

アデルとシェリルの写真が ↓ ↓ ↓

これはアデル♪HPでも使ってるやつ(*´ω`*)

これはシェリル♪ちょっと男の子っぽいw

 

この写真がですね、、

こんな素敵なアートに大変身ですよっ!

めちゃくちゃ感動ですー(ノД`)・゜・。ラブラブ

本ニャン達はアグレッシブなので、こうして額に入った

2匹をゆっくり見られるのもいいもんです(笑)

 

 

シェリルの子猫達のオーナー様募集中ですドキドキ

詳しくはHPをご覧ください(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村