AJは美人さんっ☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

昨日の可愛いソルテのお母さんはAJ音譜

 

とーーーっても美人さんっ♪

可愛いというより美人ラブラブ

身体も長くて本当にスタイル抜群なんだよねー☆

私もそうなりたい・・・(-_-)

こうやって毎日、2階の窓から観察されてます(笑)

さてさて、ソルテもAJお母さんに似てくれるかなぁ♪

それともお父さんに似るのかなぁラブラブ

 

毎回、子猫の成長を見るのは、どっちに似たのかも

楽しみなんですよね( *´艸`)

 

 

3月5日生れの子猫のオーナー様募集中ですドキドキ

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村